ぽこたんの(*´ω`*)  モッピー情報局

ポイントをゲットして副収入をゲットできる最大手サービス

簡単に副収入をゲットできる最大手のポイントサイト!!モッピーについて

pc.moppy.jp

たとえば年会費無料のクレジットカードを作るだけで約1万円を手に入れることができると聞いたら、興味がわきませんか?
数枚発行すれば、それだけで数万円を稼ぎ出すことが出来ます。

それだけではなく
無料のスマホをアプリを入れて起動するだけで30円から100円もらえたり、
あなたが興味を持っている動画サイト等を契約すると約1000円をゲットできたりする。
安心安全な大手の会社が運営しているサービスがあります。

それが、モッピー(moppy)という無料のサービスとなります。
今なら、モーピーに登録するだけで50円分のポイントをゲットできる
リンクを付けたので、以下のリンクから登録していただけたら嬉しいと思います。

https://pc.moppy.jp

なぜ、クレジットカード発行やアプリをインストールするだけで、あなたがお金を手に入れることが出来るのには、きちんとした理由があります。

たとえばネット回線や自動車保険などを代理店を通して契約すると、通常その対価として代理店に報酬が支払われます。

その対価をモッピーと貴方がその報酬を分け合うことによって、サービスの契約者にも還元されるようにしたのが、モッピーをはじめとするポイントサイトです。

いわゆる自己アフィリエイトというやつですね。
今までは、電話のセールスやショッピングモールで勧誘してくる業者が独り占めしていた利益が、ネット社会となって直接本人にも還元される仕組みが出来てきたのです。
モッピーで紹介されているものは、楽天カードであったり、U-NEXTなどの大手サービス等の大手が運営しているものばかりなので、安心して契約できると思います。

 

 

契約できるサービスが大手で安心できるといっても、モッピー自体信用できるかわからなくて心配という方も、もちろんいると思います。
東証一部上場企業である株式会社セレスという会社がモッピーを運営しています。
東証一部上場には、時価総額は250億円以上などの厳しい条件がありモッピーの運営元は間違いなく大手の会社といえるでしょう、国内にはポイントサイトは複数ありますがその中でもモッピーは最大手であり、携帯会社でいうところの三大キャリであるドコモのような位置づけです。複数ある選択肢の中で最初は最大手を選択するというはもっともリスクの少ない方法で、初心者にはお勧めだと思います。

 

モッピーは、ポイントサイトであり、また1ポイントを1円に交換可能です。
これは重要なところで例えば、サービスによっては10000ポイントゲットしても実は100円を1ポイントに交換という落とし穴があったりするので、1ポイント1円に交換というのは、あとでがっかりしなくてもよかったりするので・・・
モッピーで手に入れたポイントを現金だけでなくアマゾンカードなどのギフトカードや

dポイントやWAONなどの電子マネーにも交換可能であり、必要に応じて自由にポイントを交換できるのがモッピーの強みとなっています。

 

f:id:mikan_umai39:20211017160325p:plain

また、モッピーは中学生から利用できたりと健全なサービスです。
未成年者だとクレカ作成などでポイントを手に入れるのは難しいですが、アプリのインストールなのでポイントをコツコツ手に入れることが出来ます。
学生さんやゲーム好きな人におすすめなのが、スマホのゲームをある一定の所までクリアすると、最大1500~2000円相当のポイントをゲットできる案件があるのです。これらを組み合わせるとゲームをして1万以上ゲームで報酬を稼ぎ出すことができます。

 

特におすすめなのが、やはりクレジットカード作成でのポイントを得ることでしょう。
年会費無料のものでも、カードによっては約1万円分のポイントを手に入れることが出来るので、複数枚作成するとそれだけで数万円のポイントをゲットすることが出来るので非常にお勧めの案件となっています。

f:id:mikan_umai39:20211017153655p:plain

※写真は2021年10月の情報です。

 

 

世の中には、副業系の情報があふれていますが、一つ本当のものがあれば、たくさんの怪しい情報が混ざってどれがいいのか
わからない状況です。しかも、本当のものがあってもそれは、「木の棒を振り回すだけ年収一億だから、今すぐプロ野球選手になろう」
といったものであったりします。安全で確実に副収入を得るのであれば、まずはポイントサイトからが始めるのが良いと思います。
ある意味スーパーで買い物したらポイントが付くということの延長上にあるので、リスクが少なく気軽に始めることができます。
気軽に、すぐに数百円をすぐに手に入れることが出来ますし、使い方によっては安全に数万円を稼ぐことだってできます。

 

まずはモッピーをはじめみるところから挑戦してみましょう

https://pc.moppy.jp

f:id:mikan_umai39:20211017154212p:plain